【大東】☆情報提供☆ショック‼京阪百貨店1階の花屋さん『ハーベストガーデン』が‼

◎情報内容
京阪百貨店1階、東側(駅側)の入り口を入ったところ(サーティーワンの向かい)にある花屋、ハーベストガーデンが、10月末で閉店します。

東側入り口付近は飲食店にも空きがあるし、どんどん活気が失われていっているような気がします

このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

早速、京阪百貨店『ハーベストガーデン』に行ってみました。
IMG_1786

いつもと変わらない風景の片隅にありました。お知らせの貼紙です。
IMG_1781

やはり10月31日(火)の閉店は間違いないようです。

住道駅を降りて京阪百貨店に入ってすぐの入口付近に花屋さんがあったので、とても便利だったのですが…閉店してしまうのは残念です。

京阪百貨店の入口を入ってすぐのスペースが空きスペースになってしまうのはとても寂しく感じてしまいます。早く次に入るお店が決まって欲しいですね。

◎号外NET-大東・四条畷-では皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所の変化や、イベントなどの情報など、是非お気軽に教えてください。 情報提供はこちらまで。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/10/26 06:57 2017/10/26 06:57
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集