【大東】☆情報提供☆ナント‼若者に人気のあのお店もまさかの閉店?

◎情報内容
オペラパーク住道のホビーゾーンが10月1日で閉店します。
店頭に張り出されてます。

このような貴重な情報を頂きました。むしあなごさん ありがとうございます。

IMG_0954

つい先日「タイトーFステーション」の一部閉鎖をお知らせしたばかりのポップタウン住道ですが…今回は「ホビーゾーン」閉店のお知らせが飛び込んで来ました。

◎関連記事
ポップタウン‼人気のあのコーナーが一部閉鎖となりました。空いたスペースには何が入る?

IMG_0952

ポップタウン住道の「ホビーゾーン」10月1日をもって完全閉店はどうやら間違いないようです。

店内の色々な商品もファイナルセール中のようですね
IMG_0953

IMG_0955

IMG_0956

閉店は残念ですが…セールは嬉しいですね。とってもお買い得な商品もたくさん有るので閉店までに見に行ってみて下さい。欲しかったものが格安で購入できるかもしれないですよ。

また、閉店後のアフターサービスやお問い合わせは「ホビーゾーン 四條畷店(イオンモール四條畷内)」でご対応頂けるようなので安心ですね。

ポップタウンの3階に行った時は必ず入っていた「ホビーゾーン」が閉店してしまうのは本当に残念でなりません。若者たちでにぎわっているお店というイメージが有ったので、情報を聞いたときはとても驚きました。
エスカレーターを降りてすぐのこのスペースが空きスペースになっているのはとても寂しく感じてしまうので、早く次の店舗が決まって欲しいですね。

(nam)

【特報】夏の共通¥100お買い物イベント
大東GO-GUY HUNDRED¥開催(予定)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/09/11 07:00 2018/04/14 18:41
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集