【大東・四條畷】テレビで大活躍中‼可愛い有名タレント兼実業家のあの方が四條畷で講演会を開催♬

現在テレビで大活躍されている大阪出身のタレントさん「はるな愛」さんが四條畷市市民総合センター市民ホールで講演会を開催されます。ご存知の通りはるな愛さんはニューハーフタレントさんとして活躍されています。そんなはるな愛さんからお話頂くテーマは『LGBT』についてなど性的マイノリティの人権問題についてなどです。

一人ひとりの個性があってえぇねんで!』~性的マイノリティの人権問題を一緒に考えましょう~

ƒtƒ‹ ƒy[ƒWŽÊ^

「一人ひとりの個性があって、えぇねんで!」

北河内人権啓発推進協議会では、大阪府との共催で、LGBTなどの性的マイノリティへの理解を深めていただくために、地元大阪出身のタレントで、現在テレビなどで活躍されている「はるな愛さん」の講演会を開催します。

【と き】10月1日(日)午前10時45分~午後0時15分(午前10時開場)

【場 所】四條畷市市民総合センター市民ホール(四條畷市中野3-5-25)

【定 員】700人(入場無料・要申込)

【その他】要約筆記・手話通訳あり

大東市ホームページより引用

この講演会には必ず申し込みが必要です。申込方法は2パターンあるので、どちらでもご都合の良い方法でお申込してください。

パターン① 往復はがきでお申し込みの場合
⇒往復はがきに住所・氏名・電話番号・参加人数(2名まで同時申込可)・返信用宛先等を記入して
〒559-8555 大阪府大阪市住之江区南港北1-14-16 大阪府人権局宛てにお出しください。

パターン② インターネットでお申し込みの場合
⇒「インターネット申込」より必要事項を入力して送信してください。

申込の締め切りは9月15日(金)※ハガキの場合は当日の消印有効です。
定員を超えた場合は抽選となり、結果は9月25日(月)までにお知らせがあるようです。

はるな愛さん自身も偏見などでたくさんのご苦労をされたとお聞きしています。きっと良いお話が聞けると思います。締め切りも迫ってきていますので、ご興味のある方はぜひお申込してみて下さいね。

お問い合わせ先は 大阪府人権局 教育・啓発グループ(06-6210-9281)です。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

ゴーガイハンドレッド100円お買い物イベント ゴーガイチケット大東・四條畷
ページの上へ