【四條畷】☆情報提供☆ 四條畷イオン前! 畷の里温泉横のファミマがリフレッシュオープン☆  現地に飛んでみた!!

◎情報内容

四條畷イオンの前の、畷の湯横のファミマが閉店している?のですが、なにか建て変わるのでしょうか?

このような貴重な情報を、るんたんママさんから頂戴しました。

誠にありがとうございました。

 

少し以前の話になるのだが、早速現地に飛んでみると、工事関係者のものと思われる車で駐車場は満車状態であった。

unnamed

※写真は4月24日撮影

ファミリーマート四條畷砂店

イオンモール四條畷も近く、何と言っても真横には天然温泉『畷の里温泉』もあるので、非常にわかりやすい立地条件である。

unnamed (1)

 

また、交通量の多い外環沿いに店舗があるため、お仕事の途中に立ち寄られて、お弁当やコーヒーなどを購入された方も多いのではなかろうか。

そう考えると、閉店になれば不便になると思われるのだが・・・

ご安心を!!閉店ではなく〝リニューアル〟に向けての工事だった。

 

そしてそして!もう既にご存知の方も多いでしょうが、4月26日に晴れてリフレッシュオープンとあいなった

unnamed

unnamed (2)

unnamed (1)※写真は5月3日撮影

◎場所はこちら

 

以前のようにまた、ご近所さんやお昼休みで立ち寄られるお客さんなどで賑わいそうである。

 

ではまた(^O^)/  

 

◎号外NET-大東・四条畷-では、皆さまからの情報提供をお待ちしております。

身近な出来事やイベント情報など、よろしければお気軽に教えてください。 

情報提供はこちらまで。

 

本日の和歌

「 お仕事の 合間に暫し リフレッシュ 新たな店舗で  お昼楽しみ 」

澄川白舟
白舟 幸縁

【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり

ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/05/08 07:00 2017/05/08 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集