【大東】【謎】なぬ!? 住道に温泉湧いた!? みんな気になっているあののぼりの正体は?

温泉?

思わず二度見する人続出ののぼりは、住道駅東のアーケード、住道本通り商店街の中にあります。

写真手前の「宴会」でも奥の「新台入荷」でもなくその間。

DSC_1836

 

温泉です。たしかに温泉です。

二度見してもはっきり「温泉」です。

DSC_1830

 

ん? 温泉カラー、温泉矯正とありますね。

DSC_1829

 

そう、ここはPartyPartyという美容室です。

でも温泉ののぼりドーン!

DSC_1834

 

お店に入るとこんな感じ。

壁で仕切られていますが、広い店内です。

温泉感はないですね~

DSC_0347

 

おしゃれな美容室です。湯屋ではありません。

DSC_0357

 

温泉の正体やいずこに!

DSC_0337

DSC_0350

 

温泉っぽいの発見!

DSC_0328

個室のスパルームに謎の正体があるなと思いましたが、そうではないそうです。

 

オーナーさんにお話をうかがったところ、温泉水を使った施術メニューがあるのだそうです。

partypartyの湯の源泉は兵庫県の七釜温泉

ミネラルの含有量が日本でも有数で、頭皮へのダメージが少なく、髪はツルツルツヤツヤになるそうですよ。

 

 ①遠赤外線ヒートキャップで約10分温泉に浸かり

e0342740_21340115

②施術に使う溶剤に温泉水を加え

③仕上げのマスキングにも温泉水を使う

という温泉ずくしのメニュー、気になりますよね?

 

温泉メニューはキャンペーン実施中。

DSC_1832

5月末まではこのキャンペーンをされているそうですので、一度入浴してみてはいかがでしょうか?

 

場所はここ。

 

(ぺっこ)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

 

2017/04/14 07:30 2017/04/14 07:30
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集