【大東】☆情報提供☆オペラパークに100円ショップ『セリア』がオープン!

◎情報内容
オペラパーク2階の元靴屋さん(店名はわかりませんが…)の跡に、セリアが5月19日にオープンすると貼り紙がありました!
是非、確認してみて下さい!

このような貴重な情報を頂きました。ピグレット様 ありがとうございます。

2階の靴屋さんと言えば『パッション』が3月29日で営業を終了したばかり…
IMG_8465
『パッション』の跡に『セリア』が…?ただ、100円ショップが出来るにしては『パッション』の店舗跡だけでは敷地的に狭いのでは?と思いませんか?
パッション閉店
そこで、閉店前の『パッションの』写真を確認してみました。よく見ると通路を挟んだ向かいが空き店舗になっているではありませんか!「通路を挟んで向かい側の両方に出来るのでしょうか?それなら少し広さは確保できるのかな?」「通路を挟むとどんな感じの店舗になるんだろう?」そんな風に考えながら…「百聞は一見に如かず」いつものように現地(ポップタウン住道)に確認に行ってみることにしました。

現地に着いてまず目に入ったのは『100円ショップSeria(セリア)5月19日オープン予定』の文字!
IMG_8467
『パッション』の店舗跡に『セリア』が5/19にオープン予定は間違いないようです。向かいの店舗も空き店舗のまま白の布で覆われていたので、やはりこの2店舗分が『セリア』になるのかな?と思いながら先に進み、元パッションと空き店舗の間の通路の奥を覗くと驚きの光景が…
IMG_8468

IMG_8470

IMG_8469

見渡す限り一面に白い光景が…ポップタウンの2階フロアガイドで示すと
フロアガイド
ポップタウンフロアーガイドより

[225][226][227][221]この4店舗分が白い布で覆われていました。この4店舗分すべてが『セリア』になるのかの確定情報は無いですが、100円ショップの規模から考えて少なくとも[225][226][227]の3店舗分は『セリア』になる可能性が高いのでは?どんな店舗が出来上がるか楽しみですね。

住道駅前に『セリア 住道駅前店』が有り、アクロスプラザにも『セリア アクロスプラザ大東店』ポップタウン1番館には『ダイソー ポップタウン住道1番館店』もあり住道は大型の100円ショップが豊富にあり便利ですね。

◎号外NET-大東・四条畷-では読者の皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所での変化や、イベント情報など、是非お気軽にお知らせ。 情報提供はこちらまで。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/04/07 07:00 2017/04/07 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集