【四條畷】〝愛犬同伴可〟飲食店として親しまれてきたArch Cafeが閉店(移転)に! お店は2/13(月)まで全力営業します☆

地域の皆さんの憩いの場として、また愛犬同伴可能なドッグカフェとしても親しまれてきたArch Cafeが閉店、門真市の方へ移転することとなった。

アーチカフェ 1

アーチカフェ 2

 尚、お店は2月13日の月曜日まで営業されておられるので、愛犬連れで訪れてみてはいかがだろうか♪

※一般のお客様も利用されるので、マナーはお守りください。

〔営業時間〕8:00 〜 11:00(モーニング)

      11:30 〜 14:30(ランチ)月 〜 金

        LO 20:00(21:00までの営業)

〔定 休 日〕 第2・第4火曜日

      ☎   072-381-8181

 

アーチカフェはこちら

 

ちなみに、移転される門真の店舗は、現在の四條畷のお店より小さくなるとのことで、愛犬との同伴はできなくなるそうだ。

 

私は初めて寄せていただいたのだが、移転される前にもう一度来てみたいと思うほど、素敵な空間であった。

 

ではまた (^O^)/

 

本日の和歌

「 愛犬と 慣れ親しんだ 散歩道 佇むカフェに 思い出詰まりて 」

澄川白舟
白舟 幸縁

【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり

ゴーガイチケット」はこちらから。

【特報】夏の共通¥100お買い物イベント
大東GO-GUY HUNDRED¥開催(予定)

2017/01/31 06:56 2018/04/14 18:42
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集