【大東】9/11に突然の倒産閉店となった「元気市場」で倒産大処分セールが行われているそうです。

予告なしの急な倒産閉店で利用者、関係者に衝撃を与えた「元気市場」ですが、倒産セールを行っているとの情報をいただきました。ありがとうございます。※写真もご提供。

◎情報内容
大東市の元気市場が倒産セールしています。

今日から一週間18時まで開店中との事です

genkiishibaheiten

 

情報をいただいたのが、9/18(日)だったので、1週間なら9/24(土)までというところですが、他にも売り切れるまでという情報もあり!

レジで10%OFFになるとか、まだ底値じゃないとか、情報が錯そうしています。

 

特殊な倒産セールなので、現場の状況も刻々と変わるのかもしれません。

 

とりあえず「倒産大処分」なので、見に行く価値あるでしょう!

 

最新情報では、セール中の営業時間は9:00~18:00。

この時間も変更になったりするかもしれませんのでご注意くださいね。

 

◎関連記事
【衝撃】☆情報提供☆住道の激安スーパー『元気市場』突然の閉店‼倒産したもよう!続々と訪れる買い物客も困惑‼

 

元気市場はここ

 

◎号外NET-大東・四条畷-では読者の皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所での変化や、イベント情報など、是非お気軽にお知らせ。 情報提供はこちらまで。

(ぺっこ)

2016/09/20 07:15 2016/09/20 07:15
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集