【大東】☆美味しいお知らせⅡ☆30日オープン!!パンケーキの『gram』♪オープンの様子を見にいってきました☆

ポップタウン住道
ついに人気のパンケーキのお店
gram』がオープンしました。

早速、オープンの様子を見にいきました。

10時にポップタウン住道の開店と同時に
たくさんの人がエスカレーターで上に向かいました。

私も2Fを目指し
お店の前に到着したときには
既に行列が…
ポップタウン

ポップタウン

店内はすぐに満席になりました。
ポップタウン

開放的なんですが
とても落着ける店内でした。

店員さん達もとても初々しく
ちょっと緊張した感じでしたが
とても丁寧な対応をしてくれました。

私のお目当ては
ポップタウン
1日3回の限定!!

11:00・15:00・18:00
各回限定20食の
『プレミアムパンケーキ』

そのために
11:00にお店に入れるように時間調整しながら並びました。

席に着いたのが11:20頃

ワクワクしながら
「プレミアムパンケーキ」と注文したところ
「限定数に達した為売り切れとなりました」とのことでした。

20分で売り切れたのかと思い確認したところ

各回1時間前から注文できるそうです。

◎プレミアムパンケーキ注文可能時間
11:00⇒10:00~
15:00⇒14:00~
18:00⇒17:00~

今回は食べることが出来なかったですが
楽しみを先延ばしに出来たと
ポジティブに考え

今回は別のメニューを注文

ミックスフルーツとチョコレートのパンケーキ
gram
生クリームがとても濃厚で
甘さや酸味のあるフルーツとマッチして
とても美味しかったです。

焼きりんごと紅茶クリームのパンケーキ
gram
焼きりんごの甘みがパンケーキにとても合っていました。
クリームは
濃厚な生クリームと
口当たりのよいバニラアイスの両方がトッピングされていて
色々な種類の甘さを楽しめました。
そしてもう一つの楽しみが
紅茶クリーム
チョコレートクリームのように見えますが
しっかりとした紅茶の味がとてもアクセントになっていました。

フレンチトーストにミックスベリーとアイスクリームをトッピング
gram
フレンチトーストは甘さは控えめでふわふわ
トッピングのミックスベリーやアイスクリームの甘みなどと上手くマッチして
いくらでも食べれそうな美味しさでした。

そして11:00~14:00の間は
ドリンク・スープ・サラダがランチセットとして
+150円でセットにできます。
ポップタウン

スープセットの今日の日替りスープは『オニオンスープ』でした
gram

ドリンクはアイスティーとブレンドコーヒーをセットにしました。
gram

パンケーキもフレンチトーストも
とてもボリュームがあり
満腹になりました。

ちなみに今回は甘いメニューのご紹介しか出来なかったですが
お食事にピッタリのメニュー有りました。
ポップタウン

ポップタウン

フレンチトーストメニュー
ポップタウン

ドリンクメニュー
ポップタウン

パンケーキなど
注文を受けてから焼かれるので
少しお時間はかかりますが
焼きたての美味しさを味わう事ができます。

ふわふわな食感で
どれもとても美味しかったです。

並んでも食べたくなるパンケーキ
住道に出来たのは本当に嬉しいですね

◎関連記事
☆情報提供☆パンケーキのgramが住道にやってくる!!場所は…
☆美味しいお知らせ☆待ちに待ったパンケーキのgramが3月30日♪ついにOPEN!!

(nami)

2016/03/31 07:00 2016/03/31 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集