【大東】チーズタルトで有名な行列が出来るあのお店が住道にやってきた!!京阪百貨店すみのどう店についに『PABLO』がOPEN!!

PABLO

7月23日の号外ネットでお知らせしていた

PABLO」が8月27日ついに

京阪百貨店すみのどう店にOPENしました。

 

◎関連記事
住道に続々と新しいお店が登場!!次にOPENするのはあのお店のようです♬

 

PABLO

PABLO

カフェのコーナーも有るようですね

飲むチーズタルトなど

ドリンクメニューも楽しめそうですね

PABLO PABLO

※上記写真はパブロくんのブログより

 

 OPEN当日(8/27)の様子は

やはりたくさんのお客さんが来られていました。

PABLO PABLO

 写真撮影はしたものの

自分が買って帰るのを忘れてしまいました。

 

大阪市内の繁華街などの店舗はいつも行列が出来ていて

なかなか買えない人気のお店ですが

住道に出来たのは嬉しいですね

 

私も次回は買い忘れず

人気のPABLOのチーズタルトを味わいたいです。

(nami)

 

2015/08/28 13:00 2016/08/29 14:44
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集