【四條畷】外環沿いBOOK LAND すばるの跡が工事中。コメダ珈琲が出来る!?

新年あけましておめでとうございます。

本年も「号外NETだいとう・しじょうなわて」は大東市、四條畷市関連のニュースのみを熱く発信していきます!

毎日更新できるように頑張りますのでマメにチェックして下さいね~

 

新年一発目は気になるすばる跡の話題。

昨年の5/20に外環沿いのBOOKLANDすばるが惜しまれながら閉店しましたが、工事が始まっています。

◎関連記事
外環沿いのBOOK LANDすばるが5/20で閉店するらしい。約30年営業の老舗書店。

IMG_7441a

 

上から見るとすばるの建物はすっかり無くて、ちょっと寂しいですね。

IMG_7443a

 

工事の方に聞いてみても教えていただけませんでしたが、コメダ珈琲ができると噂になっています。

 

大東市谷川店がオープンしたのが平成24年8月24日だそうで、それ以来のコメダ登場ですね。

秋にはイオンもオープン予定なので外環状線沿いの景色が変わりそうです。

 

場所はここ。

 

匿名希望さん、情報提供ありがとうございました。

大東・四條畷の、これは!と思う情報お待ちしております。
情報提供フォーム

 

(ぺっこ)

2015/01/01 07:00 2015/01/01 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集