四條畷商店会の通りにあるミスタードーナツ四條畷ショップが8月12日(火)午後6時をもって閉店されていました。

 

1408336358477-1

 

1408336355312

 

四條畷市楠公の四條畷商店会にあったミスタードーナツ四條畷ショップが閉店しておりました。

 

1408336351471

 

1408336341350

 

平成9年から17年間の営業だったそうです。多くの地元の人が行ったことのあるお店だったと思います。少し寂しいですね。

この写真は8月18日に撮影しましたが、約一週間たっても、足を運ばれている方が沢山いらっしゃいました。

 

1408336337877

 

こちらの店舗で利用されていたミスドカードは近くのドーナツショップでも使えるそうです。

 

問い合わせ先

 アドバンス寝屋川店:072-825-1514

 古川橋店:06-6908-0693

 

うーん、寝屋川店も古川橋店もちょっと遠いですどね。

建設工事の始まったイオンに入ったりするかもしれません。

 

楠公のミスド跡にはどんなテナントが入るかわかりませんが、人の出入りがあって活気のあるお店ができるといいですね。

 

 

(亮)

2014/08/20 07:49 2014/08/20 07:49
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集