5月1日~8日まで野崎まいり開催されます★野崎参道商店街沿いに露店が立ち並び毎年13万人が野崎に訪れますよ~☆

『のざきまいり~は~♪屋形船で~♪』でおなじみの、のざきまいりがもうすぐ始まりますよ☆

野崎観音へ行く参拝客の方などで野崎まつりは毎年大変賑わってます。
JR学研都市線野崎駅から野崎参道商店街を通って、野崎観音さまへ向かいます。

野崎観音の境内の特設舞台や野崎まいり公園でも様々なイベントがあり、1日中
楽しめますよ~(^^)

お車は駐車場がいっぱいになっていますので、電車などで来られることをお勧めします。

小さなお子様連れは、迷子によくなっていますのでご注意くださいね。

野崎まいり1

大東市ホームページ

のざき観音 慈眼寺

野崎まいり公園facebook

 

多目的ホール 1

 

(ナイト探偵)

2014/04/30 08:52 2022/02/23 16:26
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集