【四條畷】肉食恐竜出現!!『ラプトル』がイオンモール四條畷にやって来る♬

7月13日(金)に公開される映画『ジュラシック・ワールド 炎の王国
この映画の公開記念として大人気の小型肉食恐竜『ラプトル』がイオンモール四條畷にやって来ました。

 

本当はとても凶暴な『ラプトル』ですが…イオンモール四條畷にやってくる『ラプトル』はとても賢く人を襲ったりはせず、動かずじっとしててくれるので、写真撮影なども出来るようです。

この賢い『ラプトル』がイオンモール四條畷に滞在するのは
7月6日(金)~7月19日(木)までです。

この『ラプトル』は日本では4か所だけしか出現しないようですが…ちょうど映画の公開日にはイオンモール四條畷に居ます。
ぜひ映画を見た後に『ラプトル』に会いに行ってみて下さい。更にリアルに感じるのではないでしょうか?

投稿キャンペーンなどもやっておられるようです。『ジュラシック・ワールド 炎の王国』への期待や感想コメントを投稿すると抽選で素敵なプレゼントがある様です。また「ラプトル」と一緒に写真を撮って投稿もできるようなのでぜひ投稿をしてみて下さいね。

大阪府四條畷市砂4丁目3−2

(nami)

ゴーガイハンドレッド100円お買い物イベント ゴーガイチケット大東・四條畷
ページの上へ