【大東】☆情報提供☆駅舎工事中の野崎駅!西側にあった駐車場の工事も始まりました♬果たして何ができるのか!

◎情報内容
JR野崎駅の裏側にあった「タイムズ野崎駅西」が終了・閉鎖しています。
駅前再開発の工事が始まるかと思います。

※このような貴重な情報を頂きました。昔大東市民様 ありがとうございます。

野崎駅といえば現在、駅東側が橋上化に伴い仮駅舎を作る工事が始まっていますが…今回は西側の情報提供を頂きました。

◎関連記事
遂に野崎駅の橋上化に伴う工事が始まりました!仮駅舎の完成はいつ?

早速行ってみたところ既に駐車場は無くかなり広いスペースが更地になっている状態でした。

JR西日本のニュースリリースによると

駅前広場・駐車場機能と記載のあるオレンジの部分に当たるようです。

工事期間は今年の8月31日までで駐輪場が新たに出来るようです。

今まではどの駐輪場も駅から少し離れていましたが、野崎駅が生まれ変わり東西どちらでも出入りが出来るようになれば、駅と駐輪場がグンと縮まりまり便利になりますね。

[map]大阪府大東市南津の辺町24[/map]

(nami)

 

2018/07/03 06:56 2018/07/03 06:56
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集