【大東】☆情報提供☆ポップタウン住道3Fの『香港海鮮飲茶樓』さんが閉店!ナント衝撃の新事実が!

◎情報内容
ポップタウン住道3階の中華料理屋さんが6月末で閉店するそうです。

※このような貴重な情報を頂きました。 ありがとうございます。

ポップタウン3階の中華料理屋さんといえば香港海鮮飲茶樓さん!!6月末で閉店との情報。これは急いで行かなければ…と思いさっそく行ってみました。

美味しそうなメニューが並んでいます。
そして…閉店の案内などは無いかと探しているときに…
ナント!ここで衝撃の新事実が…


『香港海鮮飲茶樓』さんですが、昨日6月15日(金)が最終営業日だったようです。

何度か食事に行かせていただきましたが、とても美味しかったので残念です。幸いな事に心斎橋本店や梅田ブリーゼブリーゼ店は今まで通り営業されています。また、三重県伊勢志摩のリゾートホテルも近日開業されるそうです。

ただ…ポップタウン3Fは和・洋・中・韓・印などなど多国籍なバラエティーに富んだお店が有るので楽しめたのですが…唯一の中華料理屋さんが無くなってしまいますね。
次に入るお店はどんな国のどんなお店が入るかも気になります。

新しいお店の情報がわかればせひとも情報提供してくださいね。

◎号外NET-大東・四条畷-では皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所の変化や、イベントなどの情報など、是非お気軽に教えてください。 情報提供はこちらまで。

(nami)

ゴーガイハンドレッド100円お買い物イベント ゴーガイチケット大東・四條畷
ページの上へ