【大東】☆情報提供☆ナント!またしてもコンビニが閉店!本日閉店するのはローソン!

◎情報内容
いつも地域密着情報をありがとうございます。
ローソン大東新田北町が今月6月16日の午後に閉店するそうです。
先週行った際、既に店内がさみしくなりつつある状態でした。

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

昨日はセブンイレブンの閉店情報でしたが…本日はローソンです。

ローソン大東新田北町店が閉店してしまうとの情報!
現地に確認に行ってみると…

貼ってありました。閉店のお知らせです。
ナント!本日6月15日14時に閉店してしまわれます。

また、郵便物(切手・ハガキ・収入印紙・レターパックなど)の取り扱いは昨日で終了してしまっているようなのでご注意下さいね。

連日のコンビニ閉店情報です。
コンビニはいつでも便利にお買い物が出来るので、よく行くコンビニが閉店してしまうととても不便を感じるのではないでしょうか?

閉店してしまった跡地には何か素敵なお店が入ると良いですね。
また、この場所に何か新しいお店がオープンするなどの情報が有れば…情報提供をお待ちしています。

◎号外NET-大東・四条畷-では皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所の変化や、イベントなどの情報など、是非お気軽に教えてください。 情報提供はこちらまで。

(nami)

 

2018/06/15 07:00 2018/06/16 12:10
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集