【大東】☆情報提供☆ファミマが6/26に閉店して6/27にOPEN、それは移転だから。移転先はあのドラッグストア跡!

◎情報内容
住道駅前のファミリーマート大東赤井店が、向かいのスギ薬局跡地に移転するようです。

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。
更に

◎情報内容
ファミリーマート
住道北口
6月26日閉店

なんと 元 スギ薬局の所に移転6月27日
オープン

※このような貴重な情報も頂きました。ありがとうございます。

ファミリーマート大東赤井店がスギ薬局跡地に移転?確かお向かいでしたよね?早速確認に!

「店舗移転のため6月26日閉店致します」との記載…

そして後ろを見てみると

「ファミリーマート6月27日OPEN煙草販売予定」との記載。

オープンが大東赤井店とは書いては無いですが、間違いなく向かいに移転すると考えられますね。
向かいへの移転なのでご利用されている方もそんなに不便を感じる事無く移転が完了しそうですね。

スペース的には広くなるのでしょうか?イートインスペースも完備されると良いのですが…まだ内装とかがはっきりわからないので何とも言えませんが…約2週間後の移転オープンが楽しみです。

◎号外NET-大東・四条畷-では皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所の変化や、イベントなどの情報など、是非お気軽に教えてください。 情報提供はこちらまで。

(nami)

 

2018/06/12 07:00 2018/06/16 12:12
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集