【大東】☆情報提供☆新田境町の忘れ去られた広大な空き地にやってくるのは、皆さんご存知のあのホームセンターらしい!

◎情報内容
コーナンできるようですね。

※このような貴重な情報を頂きました。 kasaburanka様ありがとうございます。

◎情報内容
今朝の新聞広告のチラシにホームセンターコーナン大東新田境町店の説明会のチラシが入っていましたよ

※このような貴重な情報も頂きました。K様ありがとうございます。

◎情報内容
大東市新田堺町にホームセンターコーナンが新設されるようです。
地元の方への説明会の案内用紙が入っておりました。
かなり広い土地なのでコーナン以外にも店舗が入ってくれると嬉しいのですが…(^^)

※さらにこのような貴重な情報も頂きました。ありがとうございます。

新聞に入っていた説明会の案内がこちらですね↓

ホームセンターコーナン大東新田境町店の新設に伴う説明会が新田公民館で6月14日(木)19時から開催されるようです。

コーナンが新設される予定日が来年の1月を予定されているようです。新設の予定地は今はまだこんな感じです。↓

こんな広大な土地が空き地のままになっていたんですね!情報提供者様の仰るようにとても広大な土地なのでコーナンだけでは無くショッピングモールのように色々なお店がこの敷地内に入ってくれると便利になりますね。
説明会の案内を見ても営業時間が6時~10時との記載が有るので飲食店なんかも出来てくれると嬉しいのですが…
あと約半年の新設まで目が離せませんね。
また何か進展が有ればお知らせしていきます。

皆様本当にたくさんの情報をありがとうございます。

◎号外NET-大東・四条畷-では皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所の変化や、イベントなどの情報など、是非お気軽に教えてください。 情報提供はこちらまで。

(nami)

 

2018/06/11 06:58 2018/06/16 12:12
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集