【大東】☆情報提供☆大東市の大人気うどん店『瀬戸内製麺710』さんが突然の閉店!

◎情報内容
いつも楽しく拝見しております!
大東市の人気うどん店瀬戸内製麺710の閉店の理由を調べて頂きたいのでご連絡させて頂きました!

※このような貴重な情報を頂きました。大変ありがとうございます。

「あの人気の瀬戸内製麺さんが閉店?」突然の情報に驚きながらも現地に行ってみました。

入口にはこのような貼り紙が…

文面からも突然の閉店だったのではないかと感じ取れます。
大人気にお店だっただけに何故?という疑問が湧きましたが…

このすぐ後にこのような貴重な情報も頂きました。

◎情報内容
大東市赤井にある瀬戸内製麺所が店主がお亡くなりになられた為、閉店しました。

※ケンジ様ありがとうございます。
このような情報も頂きました。

◎情報内容
瀬戸内製麺所710(大東市赤井3丁目1-28)がご主人が亡くなったため、閉店となったそうです。
先週までは「しばらくお休み」だったのですが、昨晩twitterで閉店したという情報を流されていらっしゃいました。

続々と寄せられる情報提供。皆様ありがとうございます。
驚きで言葉を失ってしまいそうですが…この情報提供の多さからも瀬戸内製麺さんの人気が伺えます。私も何度か食べに行きましたが本当に美味しかったので閉店してしまうのはとても惜しまれます。
味はもちろんのことながら店主さんのお人柄もとても魅力の有る方だったので残念に思われている方も多いのではないでしょうか?

色々な思いが巡りますが…なにより

店主様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

(nami)

ページの上へ