【大東】約100名のギャラリーに見送られ、イズミヤ大東店が遂に閉店!

昨日、遂にイズミヤ大東店が最終営業日を迎えました。
イズミヤ大東店が大東サンメイツから退店することは以前から何度かお伝えしていますが、大東サンメイツが出来て39年間!大東サンメイツの中には当たり前のようにイズミヤが存在していたので退店してしまうという事がまだ信じられないでいます。
しかし…現実でした。

◎関連記事
続々と寄せられる情報提供!カナートモールイズミヤオープンの朗報の後の悲報!噂は本当だった!イズミヤ大東店が閉店
近隣では今年一番の悲報ともいえるイズミヤ大東店の閉店日が確定。Xデーは6月〇日!

何もない広々とした店内を見渡すと退店してしまったと実感します。

地下の食料品売り場も、もうほとんど何もない状況でした。

地下にあったお花屋さんは5月末で閉店してしまっていましたが、たこ焼き屋さんは昨日、イズミヤの退店と一緒に閉店されました。

本日以降はとりあえずは地下は閉鎖となるようです。

6月5日午後8時!
いよいよ最終営業も終え閉店の時がやって来ました。1Fの入り口付近にはイズミヤ大東店との別れを惜しむ人たちがパラパラと集まりだしました。

イズミヤ大東店、最後の時を見届けようと30人…50人…とドンドン増え続け最終的には約100人くらい集まっていました。

店内からお客様が出た後にスタッフの方々が挨拶に出てこられました。

長年の感謝のお気持ちと今後について少しお話されました。
もうすぐイズミヤ住道店がオープン!まだ具体的な日程は決まっていないそうですが、近日オープン予定なんだそうです。イズミヤ住道店がオープンするまで少しの間お待ちくださいとの事でした。

◎関連記事
建て替え中のあのお店が遂に今年の夏オープン決定!
お待ちかね!開業迫るカナートモールに入るテナントが判明♬

そして皆さん!
忘れてはいけない大切な事!イズミヤ大東店39年の歴史と共に歩んできた大東サンメイツの専門店は今日も元気に営業されています。イズミヤ大東店が退店してしまい店内は少し寂しくなってしまいましたが、大東サンメイツに行けば今まで通り専門店さんの笑顔と出会えます。2Fまでですがエレベーターも動いています。イズミヤ退店後のサンメイツにもぜい足を運んで下さいね。

(nami)

ページの上へ