【四條畷】☆情報提供☆イオンモール四條畷内のジョーシンが店じまいセール中!

◎情報内容
イオンモール四條畷内にあるジョーシンが店舗改装のために6月4日迄営業し、5日・6日と休業して7日の朝10時よりリフレッシュオープンするようです。

※このような貴重な情報を頂きました。にっしゃ様ありがとうございます。

イオンオール四條畷3Fのジョーシン四條畷イオンモール店が改装のためお休みされます。

本日(3日)と明日(4日)店舗改装のための店じまい売り尽くしセールをされていて大変お得にお買い物が出来るようです。
そして6/5(火)と6/6(水)がお休みとなるようです。

2日間のお休み後6月7日(木)にはリフレッシュオープン記念セールがスタートします。

6月5日(火)6月6日(水)はお休みですが、その前後はセールされるようなので家電製品のご購入を考えておられる方はチャンスですね♪特にご購入のご予定が無い方も良い物が見つかるかもしれませんよ~
改装前と改装後の違いを見に行くだけでも楽しいかもしれないのでぜひ行ってみて下さいね。

(nami)

 

2018/06/03 07:00 2018/06/16 12:17
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集