【四條畷】数学能を作ると話題の知育玩具『カタミノ』が無料体験できる!対象年齢は3歳~99歳♬

『カタミノ』という知育玩具をご存知ですか?色々な形のブロックを枠にはめ指定されたマス目を埋めて行くだけの簡単なパズルです。

しかし…このパズル…ナント!36,057の組合せが有る思考型ゲームなんです。

しかもこのゲームは対象年齢が3歳から99歳までと、幅広い年代で一緒に使っていただけます。どこにどうはめると全てが埋まるのかなどを考えることによって遊びながら自然に数学能を作る!といわれています。
また、考えることによってご年配の方の認知症予防にも役立つようです。

この話題の『カタミノ』をイオンモール四條畷で無料体験できます。
思考型ゲーム『カタミノ』無料体験会は3Fギアーズジャム前にて、本日と明日の2日間11時~19時の間で開催されます。

お買い物ついでにちょっと立ち寄ってみて下さい。きっと集中してしまいお買い物をしていることを忘れて夢中になってしまいそうですが…
ご家族でワイワイと楽しく考えながら脳の体操にもなるゲームを無料体験してみて下さい

(nami)

 

2018/05/26 13:02 2018/06/16 12:23
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集