【大東】アノ名作『ローマの休日』がキラリエホールで見ることが出来ます♬しかも‼無料‼

昨日は四條畷で上映される最近話題の感動作『なみや雑貨店の奇蹟』を紹介しましたが…本日は大東市で上映される不朽の名作『ローマの休日』のご案内です。

◎関連記事
今回のシネマシアターはアノ感動作「ナミヤ雑貨店の奇蹟」♬主演は人気ユニットHey! Say! JUMPの山田涼介君☆

『ローマの休日』は 6月9日(土) 14:00~16:00 (開場は13:30) 
大東市民会館キラリエホール②にて上映されます。

定員は200名でナント!入場料は無料!無料で不朽の名作『ローマの休日』を見ることが出来ます。

チケットの配布は5月10日より始まっています。既に定員に達している場合もございますので先ずはお問合せしてみて下さいね。
問合せ先は大東市民会館事務所(072-871-0001)電話での受付も可能なようです。

オードリーヘップバーン主演の『ローマの休日』は多くの方が1度は聞いたことのあるタイトルでは無いでしょうか?実際にご覧になられた方も多と思われます。

既に見た方も、まだ見たことのない方も名作を無料で見ることができるチャンスです。ぜひ行ってみて下さい。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

ページの上へ