【大東】☆情報提供☆仙壷たんや利久が4/26で閉まるらしい。京阪百貨店1F閉店連鎖に心配の声も

◎情報内容
ポップタウン住道の、京阪百貨店1階にある、たんや利久が4月26日で閉店です。

他の飲食店も期間限定で出ているだけで、1階のイートインコーナー周辺の常設の飲食店は、コペンハーベストとサーティーワンアイスクリームだけになってしまいます。

このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。更に

◎情報内容
住道の京阪百貨店の1階の牛タンの飲食店が今月閉店するようです。

このような貴重な情報も頂きました。ありがとうございます。

京阪百貨店ポップタウン住道オペラパーク内で相次ぐ閉店にご心配の声もちらほらと頂いていましたが…
また閉店情報です。仙壷たんや利久が4月26日で閉店となってしまいます。

とても残念ですね。情報提供者様の仰るように常設の飲食店は、コペンハーベストサーティーワンアイスクリームだけになってしまいますが、逆に考えるとそれだけ色んなお店と出会える可能性が有るということですよね。閉店と考えると寂しいですが、次にどんなお店が入るのかなどを考えると楽しみが増えますよ。
人気店が期間限定でオープンしたり、ちょっとしたイベントをしたり…そんな利用のしかたも出来たら楽しみ倍増ですね。
今後このスペースがどのようになっていくかぜひ予想してみて下さい。

◎号外NET-大東・四条畷-では読者の皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所での変化や、イベント情報など、是非お気軽にお知らせ。 情報提供はこちらまで。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2018/04/17 06:57 2018/04/17 06:57
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集