【大東】アルビ住道の丸幸水産が本日移転オープン!イートインが出来てお酒も飲めるようにグレードUP!

先日もお伝えしたアルビ住道丸幸水産の移転!いよいよ本日オープンです。

◎関連記事
鶏太郎の跡地は鶏肉関係のお店では無かった!ナント!あの大阪名物のお店が移転♬

心機一転!移転した丸幸水産にはイートインコーナーが出来ました。

お買い物の途中でお腹がすいたときやお友達同士で「ちょっと食べたいね」っていう時にピッタリですね。メニューは定番のたこ焼きからちょっと変わったたこ焼きまで…種類豊富♬

そして今回新たに加わったメニュー!イートインコーナーではお酒類も飲めるようになりました。

仕事帰りにたこ焼きをあてにちょっと一杯!なんていうのも良いですよね~

移転オープンに向けてスタッフの皆さんも頑張っておられました。ぜひ場所が変わり生まれ変わった丸幸水産に行ってみて下さいね

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2018/04/15 07:00 2018/04/15 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集