【大東】☆情報提供☆cocoro鍼灸整骨院の跡地にオープンしたのはナント!整骨院!

◎情報内容
大東市赤井の交差点のcocoro整骨院の後にまた整骨院?か何か入っているようです!

このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

昨年の10月14日に閉院してしまったcocoro鍼灸整骨院の跡地にまた整骨院がオープン!との情報を頂き早速見に行ってみました。

◎関連記事
惜しまれながらも閉店していた『cocoro整骨院』急な閉店だったようです

外観は変わっていませんが、確かに『cocoro鍼灸整骨院』…では無く『あゆむ整骨院』との記載がありました。

貼ってあるチラシによると3月26日には既にオープンしているようです。

昨年10月の閉店までcocoro鍼灸整骨院に通っていた方にとっては同じ場所に整骨院が出来ると通いやすいですよね。施術の違いなどはご自身で体感してみてくださいね♪

◎号外NET-大東・四条畷-では読者の皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所での変化や、イベント情報など、是非お気軽にお知らせ。 情報提供はこちらまで。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2018/04/11 07:00 2018/04/11 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集