【大東】高校野球!優勝の大阪桐蔭高校の硬式野球部の皆さんに会えるチャンス♪報告会が開催されます

【大阪桐蔭高等学校硬式野球部、優勝報告会】

こんにちは、スポーツ振興課です。
第90回記念選抜高等学校野球大会で36年ぶり史上3校目の春連覇を果たした大阪桐蔭高校硬式野球部の皆さんが、4月9日、大東市役所を表敬訪問します!!市民の皆さまへの優勝報告会も行いますので、ぜひお越しください!!

日時:平成30年4月9日(月)
午後4時~
議場で表敬訪問
午後4時30分~(予定)
市役所正面玄関前で優勝報告会

優勝報告会では、西谷監督と中川主将から市民の皆さまへ向け、挨拶がございます!

大東市facebookより抜粋

第90回という記念の大会で36年ぶり、史上3校目となる春の大会を連覇した大阪桐蔭高校野球部の皆さん!おめでとうございます。そしてお疲れ様です。本当に頑張っておられましたね。素晴らしい試合ばかりで見ている私たちも「頑張らなきゃ!」と元気をもらいました。

そんな大阪桐蔭高校硬式野球部の皆様が大東市役所を表敬訪問されます。また皆様への優勝報告会も開催されます。

報告会は4月9日(月)16時から議場で表敬訪問
16時30分から市役所正面玄関前で優勝報告会の予定のようです。
監督や主将の挨拶などもあるようです。

地元の高校が頑張って優勝してくれたことは本当に嬉しい事ですね♬次は夏に向けてまたこれからもたくさん練習をされるのでしょうね。これからも地元パワーで応援し続けるためにも優勝報告会に参加して選手の皆様に「おめでとう」の気持ちを伝えに行ってあげて下さい。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

ページの上へ