【大東】☆情報提供☆オペラパークのマッサージ店が閉店!7年間の営業にピリオド…

◎情報内容
オペラパーク3階のマッサージ店サナンドが閉店するらしいです。

このような貴重な情報を頂きました。河内娘様 ありがとうございます。

早速ポップタウン住道オペラパークの3階にあるサナンド住道店さんへ行ってみました。

この日も通常通り営業中でしたが、河内娘さんの情報提供通り貼り紙を発見!

正確な日にちの記載は無かったですが4月をもって閉店されるとの事です。

貼り紙の内容を読んでみると、2011年11月から約6年半…お客様からとても愛されていたお店なんだろうな~ということがわかりますね。ご利用されていたお客様もきっと残念に思っておられるでしょうね。ご利用されていた方はぜひスタッフさんの事を思い出してあげて下さいね。

そしてサナンドが閉店された跡にはどんなお店が入るかに期待したいですね。情報を掴んだ方はぜひ情報提供をお願いいたします。

◎号外NET-大東・四条畷-では皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所の変化や、イベントなどの情報など、是非お気軽に教えてください。 情報提供はこちらまで。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2018/03/28 06:52 2018/03/28 06:52
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集