【四條畷】不細工だからこそ余計に可愛い♬そんな海の生き物たちが大集合!

お馴染みイオンモール四條畷の水族館♪以前はクマノミ(ニモ)などが来たりと大好評でした。

◎関連記事
映画で大人気になったクマノミの仲間たちから迫力の魚たちまで♬タッチングコーナもある『わくわく水族館』

今回やって来るのは…ナント!不細工なのに可愛い!いや!きっと不細工だからこそ可愛く感じる生き物たち『ぶさくてかわいい水族館』がイオンモール四條畷で始まります。

本日3月21日(火・祝)より4月8日(日)まで開催されている『ぶさくてかわいい水族館』は10:00~18:00(4月8日の最終日のみ17:00)まで3階イオンホールにて開催されています。
入場料は500円(2歳以下は無料)です(ザリガニ釣り・金魚すくい・鯉にエサやりなどは別途料金が必要です)

写真を見るだけでも「ぶさいく~でもかわいい~」と、つい言ってしまいそうですね。

ナントこんなに愛嬌のある生き物たちですが…1メートルを超す巨大な電気ウナギも居るそうです。でも、ぶさくてかわいいんでしょうね。

ぶさくてかわいい水族館は本日からです。きっと微笑みが絶えない気がするので、ご家族やお友達と一緒にほのぼのと心癒されに行ってみて下さいね♪

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2018/03/21 07:00 2018/03/21 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集