【四條畷】NHK上方漫才コンテストで優勝したあのアインシュタインの稲田さんの出身地はナント!四條畷市だった♬

◎情報内容
NHK上方漫才コンテストでアインシュタインが優勝!稲田直樹さんは四條畷市出身!
一度顔を見たら忘れられない?!顔をいじられ笑いをさそうアインシュタインの稲田直樹さんはナント四條畷市出身でした!優勝おめでとうございます!
なんばグランド花月の舞台で一度拝見しましたが、顔をいじられて客席は盛り上がっていました。これからの活躍をお祈りいたします。 

このような貴重な情報を頂きました。畷の蒲田さん様 ありがとうございます。

一度見たら忘れないあのアインシュタインの稲田直樹(いなだなおき)さん!
四條畷市出身だったんですね?皆さんはご存知でしたでしょうか?稲田さんの存在は知っていましたが四條畷市出身だったとは知りませんでした。

吉本興業公式プロフィールより

この四條畷市出身の稲田さんがナント!今回…あの『第48回NHK上方漫才コンテスト』で優勝されたそうです。優勝おめでとうございます。

四條畷出身の有名人といえば何名か頭に浮かびますが…アインシュタインの稲田さんはその中に入っていませんでしたが、今回の優勝で稲田さんも四條畷市出身の有名人の仲間入りですね。

そしてこの優勝を機に益々活躍して、出身地の四條畷市をドンドン盛り立てて行って四條畷市を今以上に元気な市!メジャーな市にして行って欲しいと思います。

◎号外NET-大東・四条畷-では皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所の変化や、イベントなどの情報など、是非お気軽に教えてください。 情報提供はこちらまで。

 

(nami)


 

【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2018/03/14 07:00 2018/03/14 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集