【大東】今年もこの季節!大好評♬あのバリアフリーなイベントが帰ってきました

毎年、深北緑地で開催されているバリアフリーなイベント『グリーンフェスタ』色々なスポーツが楽しめるので毎年大好評!

◎関連記事
今年も開催! グリーンフェスタ♬ 老若男女・障がい者も健常者もみんな一緒に楽しめる「バリアフリー」なイベント開催

障害者も健常者も大人も子どももどなたでもスポーツを一緒に楽しむことができ、一緒に体験することでバリアを取り払い気持ちもバリアフリーになれる素敵なイベントです。

今回も体験できることがたくさんあります。

・デフサッカー・ボッチャ・ノルディックウォーク・車椅子体験・車椅子テニス・ツインバスケ
・グリーンヨガ(有料)・ボルダリング(500円)
・キッズスポーツチャレンジ・防災フェアそなえパーク

そして、美味しいフードのコーナーも充実しているようです。

 

今年の同時開催は
『グリーンヨガ』いろいろな種類の世が体験ができるようです。

ひと言でヨガと言ってもたくさんの種類があるんですね
ぜひ色々なヨガを体験してみてくださいね。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2018/03/10 13:06 2018/03/10 13:28
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集