【四條畷】映画「リメンバー・ミー」公開記念スタンプラリー開催♪ナント豪華商品が当たる企画も開催!

3月16日(金)に公開されるディズニー映画リメンバー・ミーはご存知でしょうか?
トイ・ストーリー3の監督が描いた、カラフルな『死者の国』の冒険へ行く家族の絆の物語です。

この映画の公開を記念してイオンモール四條畷ではリメンバー・ミー公開記念スタンプラリーが開催されます。

スタンプラリー開催期間は3月2日(金)~4月8日(日)
館内を回ってスタンプを4つ集めるとリメンバーミーのステッカーがもらえるそうでうす。

また、同時開催では映画の公開を記念して『リメンバー・ミー』への期待や感想コメントを投稿された方の中から抽選で非売品の豪華グッズや、イオンシネマで使える劇場鑑賞券がもらえるようです。

スタンプラリーは4月8日までですが、ステッカーは数に限りがある様です。無くなり次第終了となるので早めに挑戦してみて下さいね。
また、期待や感想コメントにもチャレンジして豪華な景品をGETしてくださいね

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2018/02/27 07:00 2018/02/27 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集