【大東】☆情報提供☆なんと!インドネパール料理『MAYA』が2月10日にオープンしていました

◎情報内容
大東市諸福の交差点、わんぐりさんや喜千さんの並びに新しくインド料理店がオープンしています。2月10日オープンだったそうですがなかなかお客さんが入っていない?ようです。
地元民としては近くで手軽にインドネパール料理が食べられるのでぜひ紹介してあげてください!!!
チーズナンがかなり美味しかったです!
名前はMAYAです。

このような貴重な情報を頂きました。黒猫堂様ありがとうございます。

この情報提供…とても心温まりました
地元愛というか…お店への愛というか…紹介してあげて欲しいという気持ちが伝わってきました。早速現地で写真撮影。

美味しそうなカレーの香りが漂って来ました。香りにつられていくとMAYAさんが有りました!美味しそうなカレーの写真が並ぶお店!


時間帯的にちょうどお昼時だったからかお客さんはたくさん入って居られたので安心しました。

営業時間は
Lunchタイムが11:00~15:00
Dinnerタイムが17:00~23:00

ランチメニューも豊富で、学生メニューやお子様メニューもあり、お弁当まであるようです。
ディナーメニューは食べ・飲み放題のお得なメニューも用意されているので、ぜひ行ってみて下さい

このようにご自身が大好きなお店や皆さんに紹介したいお店、頑張っているお店などの情報提供もお待ちしています。大東市・四條畷市のお店さんには元気で居て欲しいですね。

◎号外NET大東・四條畷では皆様からの情報提供をお待ちしております。ご近所でのちょっとした変化や気になることなど、お気軽にお知らせください。 情報提供はこちらまで。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2018/02/23 07:00 2018/02/23 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集