【大東】春の訪れはこのコンサートから『スプリング ロマンチック コンサート』開催♬

最強寒波に襲われた日本列島も少しずつ寒さも和らぎ出したように感じていますが皆さんはいかがですか?道を歩いていると梅の花も色づいてきていますね。2月も残りわずか…
3月になると春の足音も聞こえだすのではないでしょうか?ぽかぽか陽気の春が早く来てほしいと思いこんな情報をお届けしたいと思います。

春と言えばこんな音楽はいかがでしょうか?
3月4日(日)ポップタウン住道では『スプリング ロマンチック コンサート2018』が開催されます。

開催日時は3月4日(日)
1部が13時~ / 2部が15時~ 1Fプラザフェスタにて開催されます。

出演者は
ソプラノ:塩出 律さん
テノール:瀬田 雅巳さん
フルート:北野 麻里子さん
ピアノ:大谷 洋子さん
チェロ:若松 さよりさん

演奏予定曲目は
メリーウィドウワルツ
椿姫より 乾杯
椿姫より O qual palor ! Voi qui ?
愛の挨拶
私のお父さん
踊り明かそう  他

春の訪れを素敵な音色で感じるのも良いのではないでしょうか?そして嬉しい事に観覧は無料♬お買い物の休憩にぜひ立ち寄ってみて下さいね。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2018/02/20 07:00 2018/02/20 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集