【四條畷】お客様の声を聞きすぎ?イオンモール四條畷がツイッターで話題に♬ナント2万件をこえる「いいね」

LINEで送る

このような記事を見つけました

お客の要望を聞きすぎ? イオンモール四條畷に驚きの声 高額設備も続々、担当者「お客さま第一を主眼に」
あるショッピングセンターが「お客の要望を聞きすぎ」と話題になっています。大阪府四條畷市にある「イオンモール四條畷」です。オープンから2年ほどの間に、駐車場350台増設、電気自動車の充電設備10台追加、ベビーカー100台追加、駐輪場に屋根設置など、利用客からの要望を受けて多額の設備投資をしているのです。

20180125-00000007-withnews-000-4-view
with newsより引用

オープンから2年のイオンモール四條畷ですが、言われてみると少しずつ何かが変わっている気配を感じていましたが…お客様の要望を受けて改善されていたんですね。
様々な改善点も掲載されていたのでご紹介します。

 ■映画館によく行くので、4階駐車場にも電気自動車の充電スペースがあると助かります

 →4F立体駐車場に充電スペースを10台設置いたしました

 ■週末駐車場に入れない

 →2017年4月 臨時駐車場を200台増設

 ■館内を歩き回ると疲れるので、マッサージチェアを設置して欲しい

 →皆さまからご要望の多かったマッサージチェアを3台、5月19日に設置いたしました

 ■館内のイスを増やして欲しい

 →1階、風のコートにソファーを増設しました。お買い物途中の休憩にぜひご利用ください

 ■ベビーカートが少ない

 →ベビーカートを100台追加いたしました。ぜひご利用くださいませ

 ■ベビーカート用の除菌シートを入口に置いてほしい

 →各入口に除菌シートを設置しました

 ■駐輪場に屋根をつけてほしい

 →2017年2月 駐輪場に屋根を設置しました

 すごくたくさん改善されていたことに驚きました。他にも期間限定の常設駐車場約150台増設や車いす10台追加、フードコート用の椅子32脚追加やトイレにアルコールスプレー設置、WAONチャージャー増設などたくさんの改善をされているそうです。

この情報がツイッターで話題になり、リツイートは11,000件、いいねは21,000件を超えているそうです。

お客様の要望とはいえ、オープンからたった2年でこんなにたくさん改善されているのはまさに「神対応」ではないでしょうか?これからもお客様の声を聞き入れてくれる地域密着型のお店で有って欲しいですね。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

LINEで送る

2018/02/14
ページの上へ