【四條畷】節分といえば…豆まきと恵方巻‼今年も開催『まるかぶりストリート』

イオンオール四條畷で昨年大好評だった『まるかぶりストリート』が今年も開催されます。

◎関連記事
イオンモール四條畷♬2月は節分『まるかぶりストリート』とバレンタイン『Fantastic Sweet Wonderland』が登場♬

thumbW480_photo1[1]

節分には恵方巻をまるかぶりするという習慣は関西が発祥の地!テレビの影響などで、今では全国的にまるかぶりをするようになり恵方巻がどこでも手に入るようになりましたね。最近ではロールケーキを恵方巻に見立ててまるかぶりをする方も居られるようです。

でもやっぱり恵方巻は巻きずし!という方が大半ではないでしょうか?
最近では巻きずしと言っても色々な種類の恵方巻が販売されていますね。どの恵方巻にしようか迷う方も多いのではないでしょうか?こっちのお店にしようか?あっちのお店にしようかと色々な店舗を回って疲れてしまったり…

そんな方のためにイオンモール四條畷では『まるかぶりストリート』を開催‼
2月3日(土) 10:00~20:00 1F風のコートにてかつ辰 / 磯のがってん寿司 / 北海素材 / 牛紋など人気のお店が一堂に会し恵方巻の販売をされます。あちらこちらのお店を回らなくても風のコートにずらりと恵方巻が並ぶのでお好みのものも選びやすいです。※売り切れ次第終了

恵方巻をまだ予約されていない方‼イオンモール四條畷の『まるかぶりストリート』も参考にしてみて下さいね

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

ページの上へ