【大東】史上3校目の春連覇へ!大阪桐蔭4年連続10度目の選抜高校野球大会出場決定!


s

第90回記念選抜高校野球大会(3月23日から13日間・甲子園)の出場36校を決める選考委員会が26日、大阪市内で行われ、大阪桐蔭が4年連続10度目の出場を決めた。

 昨年のU-18日本代表で、春夏の甲子園を根尾とともに主力として経験したプロ注目の大阪桐蔭・藤原恭大外野手(2年)も「結果にこだわっていく。チームを引っ張っていけるようにしたいです」と春連覇へ意気込んだ。右膝を痛め、昨年末の台湾遠征には出場しなかったが、すでに打つ方は問題ないといい、全力疾走も「今週くらいから、いけそうです」と話した。高校通算21本塁打のスラッガーは「まずは打率。ヒットを多く打ちたい」と力を込めた。

SANSPO.COMより引用

今年は昨年の主力メンバーが多く残りプロ注目の選手も居られるようなので快進撃が見れるのではないでしょうか?何より史上3校目となる春の連覇にも期待が膨らみます。

3月23日から13日間の試合!最終日まで大阪桐蔭を応援できると信じて熱いエールを送りましょう。2月はオリンピック!3月は選抜高校野球大会!応援の日々が続きそうですね。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。


ページの上へ