【大東】今年も開催『普通ってなんやろう』参加無料です。

LINEで送る

毎年この時期に開催されている『普通ってなんやろう』が今年も開催されます。

心の健康ネットワーク2018(おもて)

◎関連記事
2月20日(土)『普通ってなんやろう』が開催されます☆今年のテーマは発達障害

毎年、色々な方をお招きしてとても心に響くメッセージを受け取ることの出来るこの企画にぜひ参加してみてください。

[日時] 2月11日(日・祝)
開場⇒12:30
開演⇒13:00~
閉会⇒16:15

[場所] 大東市立市民会館キラリエホール

第一部は『家族・当事者・精神科医の3つの立場から思うこと』をテーマに精神科医の夏刈郁子さんが講演してくださいます。

第二部はシンポジウム『色々あるけど元気にやってます!』をテーマに大東市在住の精神障がい当事者とご家族をお招きし、夏刈郁子さんにも引き続きコメンテーターとして参加いただき、コーディネーターには大阪精神保健福祉士協会副会長の金文美さんをお迎えされています。

定員は500名で参加料金は無料です。※整理券が必要です

[問合せ]
地域生活支援センターあーす
電話⇒072-874-9900
FAX⇒072-803-6201
大東市三住町2-1

[整理券配布場所]
・地域生活支援センターあーす
・大東市民会館
大東市障害福祉課
野崎人権文化センター
北条コミュニティーセンター
大東市社会福祉協議会
大東市障害者生活支援センター
相談支援センターあおぞら

整理券の配布は既に始まっています。必ずお問い合わせ下さい。
また、一時保育もあるようですが、予約制で定員も有るのでこちらも必ずお問い合わせ下さい。一時保育の申し込みは2月2日までに連絡が必要ですのでご注意くださいね。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

LINEで送る

ページの上へ