【大東】ショック‼ポップタウン住道オペラパークのあの人気ラーメン店が1月31(水)をもって営業終了‼

LINEで送る

とてもショックなニュースが飛び込んできました。

ポップタウン住道オペラパーク3階のラーメン店『麺や清流』さんが…ナント‼1月31(水)の営業を最後に閉店されるそうです。IMG_0318

ポップタウン住道でお買い物ついでにお食事をする時は『麵や清流』さんを訪れていたので、驚きとショックです!ラーメンだけではなく餃子などのサイドメニューや丼などのご飯類も充実していたりセットメニューやトッピングも選べるので家族で行くにはちょうど良かったので閉店のお知らせは残念で仕方ありません。

1月31日の営業をもって閉店されるそうです。残り約10日間ほどとなりますが、閉店までにはもう一度行っておきたいと思っています。

また、ずっと空きスペースになっていた『北海素材』さんの跡は、12月に『タイトーFステーション(ゲームセンター)』がオープンしたばかりです。『北海素材』さん跡は長い間空いていましたが、こちらの『麵や清流』さんの跡は少しでも早く入るお店が決まると良いですね。私個人的には、お子様からご年配の方まで楽しく美味しくお食事ができるお店が入ってくれるといいな~と思っています。皆さんはどんなお店になると良いですか?

◎関連記事
遂に判明‼ポップタウン住道オペラパーク‼北海素材跡のお店♬オープン日は‼

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

LINEで送る

ページの上へ