【大東】☆情報提供☆ショック‼京阪百貨店1階!あの人気のたこ焼き屋さんが閉店!

住道の京阪百貨店の、東側、駅側の入口から入ってすぐのところにある、たこ焼き屋が1月3日で閉店したとのことです。

 このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

またこのような情報もいただきました。

住道の京阪1階にあったたこ焼きはごろもが今月3日で閉店したそうです。

かわちむすめ様 貴重な情報をありがとうございます。

他にもたくさんの方から情報を頂きました。情報をくださったみなさんありがとうございます。

情報提供の数から考えても、もう既にお気づきの方も多いのですが…京阪百貨店1階のたこ焼き屋さん『はごろも』さんが1月3日を最後に閉店されたようです。
IMG_0021

突然の閉店に驚かれた方も多いと思います。「はごろも」さんのたこ焼きもよく買っていたので、突然の閉店は寂しいです。

でも寂しさと同時に、次はどのようなお店が入るのか楽しみです。うどん棒さん跡スペースは有名なラーメン店が期間限定で入ったりしていますが…同じような期間限定の店舗が入るのか、固定の店舗に決まるのかも楽しみです。
京阪百貨店の入り口近くの店舗スペースなので人気のお店が入ってくれると嬉しいですね。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2018/01/08 07:00 2018/01/08 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集