【大東・四條畷】2017年!今年1年の総まとめ!今年もたくさんの情報提供をありがとうございます♬

2017年も残すところ今日1日となりました。今年も号外ネットをご愛読いただき誠にありがとうございました。2017年は皆様にとってはどんな1年だったでしょうか?号外ネットは今年も皆様に支えられていることを深く感じる1年でした。そこで今年はこんな総まとめをしてみようと思います。

号外ネット大東・四條畷版では今年1年間で約400近い記事を掲載させていただきました。
その中で皆様からの情報提供で記事にさせて頂いたものがナント61記事もあります。平均すると1週間に1回が情報提供による記事という事なります。

もちろんこの数字は掲載した本数で、記事によっては複数の情報提供が有ったものや、残念ながら記事として掲載するには至らなかったものも有るので、皆様から頂いた情報の数はとてもたくさん有ります。

ではここで情報提供の記事の月別数を掲載してみます。
☆1月は4本
2017年最初の情報提供は『閉店じゃなかった!? 酔笑はリニューアルOPENだった!』から始まりました。
☆2月は6本
お待たせいたしました。間もなくオープン‼阪奈道路沿いの飲食店『お肉』と『天丼』まとめてオープン情報公開‼』他、さん天や金のぶたオープンの情報などがありました。
☆3月は8本
K-CAT跡のコーナンPROが遂に始動!3月2日より営業開始しています♪』『今度こそ!間違いおまへん!!「お宝家」大東店は5/7をもって閉店します!!』他
☆4月は3本
巣本に続き、扇町のベビーフェイスが閉店していた!』他
☆5月は6本
野崎駅周辺まちづくりに合わせ橋上駅舎および自由通路が新設されるらしい!!』他、野崎駅橋上化の話題が注目されました。
☆6月は5本
ショック!ガーデニングご用達のあのお店が閉店!お買い物は早めに!』他
☆7月は3本
ベビーフェイス跡地にできた『weiss』昨日オープンしたようです♬』他
☆8月は3本
京阪百貨店の向かい側『もしもシークス』が閉店していました‼』他
☆9月は3本
ナント‼若者に人気のあのお店もまさかの閉店?』他
☆10月は2本
またもや人気店が閉店‼京阪百貨店2Fのアノお店までが…閉店を惜しむ声が続々と寄せられています』他
☆11月は9本
閉店したばかりの『スリーコインズ』ナント既に次に入るお店が決定‼次に入るお店はあのお店でした♬』『京阪百貨店あの『うどん棒』跡地が今は期間限定のラーメン屋さん♬』『ショック‼お洒落な雑貨屋風の100円ショップhanaが来年1月末に閉店‼』など、京阪百貨店ポップタウン住道オペラパークに関する情報提供が多かったですね。
☆12月は9本
6月に閉店したお花屋さん『ビッグガーデン』の跡地には人気のアノお店がやって来る♬』『衝撃!2年前にオープンしたあのスギ薬局が閉店!』『ナント!京阪百貨店すみのどう店のチーズタルトのお店パブロが閉店‼』他、色々ありましたが…今年最後の情報提供は『ショック!!なんとまたしても!京阪百貨店‼2階のスピーガが閉店!ナント閉店セールでは半額の商品有り

このように2017年は皆様の情報提供によってたくさんの情報を得ることができました。記事にさせて頂いたもの以外にもたくさんの情報を頂けたことに感謝しております。
2018年もみなさまからの情報をお待ちしております。

◎号外NET大東・四條畷では皆様からの情報提供をお待ちしております。ご近所でのちょっとした変化や気になることなど、お気軽にお知らせください。 情報提供はこちらまで。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/12/31
ゴーガイハンドレッド100円お買い物イベント ゴーガイチケット大東・四條畷
ページの上へ