【大東】ナント‼民謡からポップスまで!和洋折衷の音楽を楽しんで♬ビンゴ大会も楽しんで!新春は楽しい事満載♪


「もうお正月の話題?」って思っている方居ませんか?ナント‼お正月まで既に1週間を切っていますよ~いよいよお正月がやって来ます。皆さんはお正月はどのように過ごされる予定ですか?遠出をせずに近くでお買い物でも…なんて思っておられる方にはぴったりの催しが有ります。

ポップタウン住道オペラパークはお正月、1月1日(月)から楽しい催しがあります。

20171224evt784_1_201712240942551HRLlr_jpgl

先ずは1月1日(月)
津軽三味線ユニット『Lunare』さんによる『お正月ライブ

民謡からポップスまで和洋折衷の珠玉の音色を楽しむことが出来るようです。お正月のひと時を素敵な音楽でくつろいでみてはいかがでしょうか?

場所は1Fプラダフェスタにて、1回目が13時~/2回目が15時~で観覧は無料のようなので、お買い物やお食事と一緒に楽しんでみて下さい。

そして、1月2日(火)はBIMGO大会も催されます。こちらは各回先着200名様までご参加いただけます。当日のオペラパーク専門店でのお買い上げレシート(500円以上)を持参すればビンゴカードがもらえるようです。

場所は『お正月ライブ』と同じく1Fプラダフェスタにて、1回目が13時~(ビンゴカードの配布は11時から)/2回目が15時~(ビンゴカードの配布は14時から)開催されます。

豪華な景品も準備されているようです。今年一年の運試し!ぜひ参加してみて下さい。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。


ページの上へ