【大東】☆情報提供☆コンビニオープン情報‼1月にオープンするのはローソン大東太子田1丁目店♬

先日車で走っているとオートバックスセブン東大阪店の向かい辺りだったと思いますが何やらコンビニらしき建物の工事をしていました。大東市立南郷小学校の側です。今日新聞折り込み求人広告を何気に見ていたらローソン太子田1丁目店が1月下旬オープン向けアルバイト募集中でした。タウンワークでは1月25日オープンと明記されています。

このような貴重な情報を頂きました。にっしゃ様ありがとうございます。

早速現地に行ってみると工事が進められていました。
IMG_2712

工事が始まっている場所は情報提供をして下さったにっしゃ様の仰るとおり、オートバックスの南向かい側、南郷小学校の西側です。
IMG_2710

建物もだいぶ出来上がってきている様子で建物はコンビニで間違いないですね。
IMG_2713

工期は終了予定が1月19日とのことなのでタウンワークに明記されていようにローソン大東太子田1丁目店が1月25日頃のオープン予定なんだと思われます。
IMG_2709

 あと約1か月後のオープンに向けて着々と工事は進んで居るようです。オープンが楽しみですね。

◎号外NET大東・四條畷では皆様からの情報提供をお待ちしております。ご近所でのちょっとした変化や気になることなど、お気軽にお知らせください。 情報提供はこちらまで。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/12/22 07:00 2017/12/22 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集