【大東】今年はナント3度目の登場‼菊水温泉♨毎年恒例♬寒い季節には嬉しい『ゆず風呂』

LINEで送る

今年もこの季節がやって来ました『冬至』‼
毎年恒例のこの記事を書くと「年末」を実感します。寒い季節には本当に嬉しい「ゆず風呂」が今年も菊水温泉にて開催されます。

◎関連記事
12月21日(水)今年も〝ポカポカ〟の冬がやって来る♡『ゆず風呂』で一年の疲れをとりましょう♪ 

yuzuburo

「ゆず風呂」が開催されるのは12月22日(金)の午後4時~午後10時30分で料金は大人(15歳以上)250円/ 小人(15歳未満)100円です。

毎年年に1回「ゆず風呂」で登場する菊水温泉の話題ですが…今年は菊水温泉の話題はナント3回目‼
今年は10月に「ゆず」ではなく「アヒル」で登場‼冬至の「ゆず風呂」と色は同じでしたがこの時はアヒルが水面に浮かんでいた「アヒル風呂」を紹介しました。

◎関連記事
ナント!アヒルをプレゼント?アヒルの大群が水面に浮かぶココは…♬

そしてもう1回はちょうど1年近く前になりますが…1月にNHKの番組『プロフェッショナル~仕事の流儀~』で北条の市営住宅が老朽化に伴い建て替えの時期に来ている事を取り上げられた時に紹介しましたね。

◎関連記事
大東市北条地域が変わるの?NHKの番組『プロフェッショナル~仕事の流儀~』で大東市北条がクローズアップ‼

この時の『プロフェッショナル~仕事の流儀~』の番組内で紹介されていた構想が現実になれば菊水温泉も変わると思われます。今の形態の菊水温泉の「ゆず風呂」は、もしかしたら近い将来は入れなくなるかもしれないですね。そうなる前に今年もぜひ菊水温泉の「ゆず風呂」心身ともに温まり癒されて下さいね。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

LINEで送る

ページの上へ