【大東】遂に判明‼ポップタウン住道オペラパーク‼北海素材跡のお店♬オープン日は‼


先日、ゆんき様から「ポップタウン住道オペラパーク3Fの北海素材跡地で何やら工事をしているようだ…」というような情報提供を頂き、早速色々調べて記事を掲載させていただきましたが、更に詳しいことが判明!

◎関連記事
☆情報提供☆ポップタウン住道3F飲食店街お寿司屋さん跡地になにやら動きが!?何が出来る?

IMG_2620

どうやらこの時の記事通りに入るお店はタイトーFステーション(ゲームセンター)で間違い無いようです。

オープンの日は12月22日(金)‼今週末にはオープンするようです。

飲食店では無かったのは少し残念ではありますが…ずっと白い壁に覆われて少し寂しい感じになっているよりは年末に向けて、ゲームセンターがオープンすることで賑やかになりそうで良かったのではいでしょうか?
IMG_2619

今週末オープンなので冬休みに突入する子どもたちの楽しめる場所が増えそうですね。また、お正月にお年玉をもらった子供たちも新しいゲームで楽しめますよ。どんなゲーム機が設置されるのかも楽しみです。
年末年始は慌ただしくなりますが、子どもたちの楽しめるスペースが広くなるので、お母さんも買い物がしやすくなるのではないでしょうか?これを機に、ポップタウン住道オペラパークが更ににぎやかに活気があふれると良いですね。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。


ページの上へ