【大東】クリスマス間近♪今週末のポップタウン住道オペラパークはナント癒しのひと時

LINEで送る

さあ!クリスマスが近づき街は少しづつにぎやかになってきましたね♬ポップタウン住道オペラパークでも週末のイベントが盛んになってきました。今週末のポップタウン住道はどんな催しがあるのか紹介してみます。

12月16日(土)は『第6回大阪城南女子短期大学 オペラパーク公演』が開催されます
ポップタウン16日

場所は1Fプラザフェスタ。開演時間は14時からとなっています。

 内容は

1.ピアノ連弾 
上野 千晶 / 小野藤 沙奈 「ユーリオンアイス
森 沙也加 / 和田 裕香 「君を乗せて」「かがやく未来」

2.ミュージカル隊 18期生
『サチコと太陽の塔』

3.歌のステージ 
歌唱:児玉 祐子 / 伴奏:今岡 淑子
『献呈』 シューマン 作曲
『ただ憧れを知る者のみが』 チャイコフスキー 作曲
『ほしとたんぽぽ』 中田 喜直 作曲
『悲しくなった時は』 大中 恩 作曲
『お菓子と娘』 橋本 國彦 作曲
『落葉松』 小林 秀雄 作曲  オペラ「カルメン」より
『ハバネラ』 ビゼー 作曲

4.みなさんで歌いましょう 
「赤鼻のトナカイ」
「ジングルベル」

どなたでも無料でご観覧頂けるようですのでぜひクリスマスコンサートの気分を味わって下さい。

 

そしてその翌日12月17日(日)は『☆クリスマス工作☆ランプシェード作りに挑戦』が開催されます。
ポップタウン17日

場所はこちらも1Fプラザフェスタにて開催。時間は1回目が13時から・2回目が15時からで、各回先着30名様までとなっています。カラフルな優しいライトを楽しんでみて下さい。

 16日は音楽で、17日は優しい手作りランプの灯りで、両日ともに癒されてみて下さい。忙しい毎日の中のほんのひと時ですが素敵な時間をお過ごしくださいね。

また、18日(月)~22日(金)までの10時~20時の1Fプラザフェスタでは『X’masセール』も開催されるようです。
20171214evt781_1_201712141036001Y58W1_jpgl

音楽で癒されて、手作りで楽しみランプの灯りで穏やかな時を過ごし、セールでお買い物♬クリスマスに向けて楽しさが倍増ですね。今週末から来週はポップタウン住道オペラパーク・プラザフェスタがにぎやかになりそうですね

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

LINEで送る

ページの上へ