【大東】外環の南津の辺で「殺してくれ」。店舗に車で突っ込み、飛び出してトラックと接触。車内には血の付いた包丁。

LINEで送る

生活保護

「殺してくれ…」30歳男、車で店舗に突っ込み、道路に飛び出してトラックに…

 8日午前4時5分ごろ、大阪府大東市南津の辺町の国道170号で、後部ナンバープレートなどに血痕のようなものがついた軽乗用車を大阪府警四條畷署のパトカーが発見。停止を求めたところ、逃げたため追跡を始めた。軽乗用車は約1分後、縁石に乗り上げて、道路脇の店舗に突っ込む形で止まった。

 同署員が運転席にいた会社員の男性(30)=同府寝屋川市=に事情を聴いていたところ、男性は道路へ飛び出し、走ってきたトラックと接触した。

 同署によると、男性は首と手首を切っており、肋骨(ろっこつ)を折るけがをしたが命に別条はない。車内から血のついた包丁が見つかったほか、同署員に「殺してくれ」などと話していたといい、同署は男性が自殺を図った可能性が高いとみて、回復を待って詳しい経緯を聴く。

産経新聞WESTより

 

まだ街が眠る午前4時にこんなことがあったんですね。

外環状線で南津の辺なので、警察からは近かったと思われます。

 

接触したトラックの運転手もさぞかし驚いたでしょうね。

 

本人も命に別状はないのは幸いでした。

 

◎号外NET大東・四條畷では皆様からの情報提供をお待ちしております。ご近所でのちょっとした変化や気になることなど、お気軽にお知らせください。 情報提供はこちらまで。

(ぺっこ)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。

LINEで送る

2017/12/09
ページの上へ