【四條畷】☆情報提供☆12/1に畷高の近所にOPENしたラーメン店は深夜2時まで営業!早速行ってみた!

◎情報内容
四条畷にラーメン屋がオープンしてます。
畷高のところです。

ラーメン屋さんがOPENしたとの情報が寄せられたので、早速行ってみました。

情報提供ありがとうございました。

 

場所は四條畷高校のすぐ北、ファミリーマートの斜め前です。

「らぁめん」の看板。

S_7099039499621

 

お見せの名前は「喰甲斐」KU KAIさん。

S_7100270105037

 

店内はカウンターのみの10席です。

S_7100270076430

 

メニューはこんな感じ。

S_7100270142744

 

貝だし、魚だしも気になりましたが近日発売とのことで、濃醤油をいただきました。

“やさしい味”でほっこりしてもらいたい、という店主さんの言葉通りのスープでした。

IMG_E7164

 

気になる近日発売のメニューですが、12/6時点で今週中くらいとのことでしたので、そろそろ登場しているかもしれませんよー

 

【営業時間】11:00~14:00、16:00~26:00

【休日】不定休

場所はここ。

[map]大阪府四條畷市江瀬美町26[/map]

 

◎号外NET大東・四條畷では皆様からの情報提供をお待ちしております。ご近所でのちょっとした変化や気になることなど、お気軽にお知らせください。 情報提供はこちらまで。

(ぺっこ)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/12/08 08:00 2022/02/23 15:45
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集