【大東】☆情報提供☆ナント!京阪百貨店すみのどう店のチーズタルトのお店パブロが閉店‼

◎情報内容
京阪の1階に入居している、パブロが1/10で閉店します。
先日もパンケーキのグラムが撤退するなど、続々と、有名店がポップタウンから消えていき、残念です

このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

昨日はスギ薬局がたった2年で閉店…という内容を掲載しましたが、本日お知らせする京阪百貨店パブロの開店も約2年前でした。情報提供者様の仰ってるように先日閉店したパンケーキのgramも開店から約1年での閉店でした。

◎関連記事
チーズタルトで有名な行列が出来るあのお店が住道にやってきた!!京阪百貨店すみのどう店についに『PABLO』がOPEN!!
衝撃!2年前にオープンしたアノすぎ薬局が閉店!
☆美味しいお知らせⅡ☆30日オープン!!パンケーキの『gram』♪オープンの様子を見にいってきました☆
ポップタウン住道!あの『gram』が閉店!次にオープンしたお店とは…オープン特典あり♪

IMG_2445

 早速パブロに行ってみました。通常通り営業されていましたが、いつもと違う部分を発見!
IMG_2446

柱に何か貼ってあるではないですか?こんな貼り紙、前から有ったかな?と思い近付いてみると!
IMG_2443

閉店のお知らせを発見!
2018年1月10日(水)をもって閉店されるようです。

これは…かなりショックな出来事です!美味しいチーズタルトやドリンク!大好きでした♬
IMG_2447

行列ができるほどの人気店のチーズタルトが住道で気軽に買えるのでとても嬉しかったのですが…閉店してしまうのは辛いですね。

この広いスペースが空いてしまうのも寂しいです。次に入るお店はどんなお店でしょうか?1Fの広く人の行きかうメインの通りなので早く新しいお店が決まって欲しいですね。

◎号外NET-大東・四条畷-では皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所の変化や、イベントなどの情報など、是非お気軽に教えてください。 情報提供はこちらまで。

(nami)

【特報】夏の共通¥100お買い物イベント
大東GO-GUY HUNDRED¥開催(予定)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/12/06 07:02 2018/04/14 18:38
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集